CLANNAD

ここでは、「CLANNAD」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

CLANNAD

Plusのフリプ、ノベルゲー。
攻略サイト見つつ選択肢選ぶだけでコンプできます。
スキップはR1押しっぱなしにする必要があるのでセロテープででも止めてあげれば別の作業しながらでもいけます。
セーブ&ロードは押しっぱなしだとできないのでペリペリと。

Key関係はキャラの顔がなんか不気味の谷っぽくて受け付けなかったんですけど
ずっと見てたら慣れたのか可愛く見えてきましたね。
でもオールスキップです、すみません。
ウソです、智代って子のエロ妄想のとこだけ音声オンにして読みました、すみません。

オールスキップで3時間30分程でコンプ。早ければ3時間切れるみたいですね。