チャイルドオブライト

ここでは、「チャイルドオブライト」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

Child of Light

Plusのフリープレイ。ちょっとやってみたかったので嬉しい。
セーブ破損がちょいちょい報告されてるようだけど何事も無くコンプできました。
気になる方は適当にバックアップ取るといいかと。

トロフィーは収集物の完ぺきなソネットに気をつけていればクリア時にコンプできるでしょう。
時限的な物ではないので取りこぼしていても後で回収に向かえます。
3体同時妨害の名演技も適当にやってると取らないままクリアになるかも。

10時間程度でコンプできます。