BAYONETTA

ここでは、「BAYONETTA」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

BAYONETTA

最低3周しないといけないのですが、チートアクセ取得のため
ベリーイージーもプレイし、計4周しました。

本編自体は4時間もかからなかったと思うので
周回も楽は楽です。

アルフヘイムもはじめの5つくらいは難しく感じましたが
慣れてくれば他のも似たようなものだったので、なんとかなりました。

最終難易度の∞クライマックスなんですけど、売りのシステムである
ウィッチタイムが使えないっていうのはいかがなものかと思いました。

ちなみにHORIの連射パッドあるとかなーり楽ですw
持っててよかったHORIパッド。

あ、HORIパッドのせいかと思うんですけど、L3スティックをグリグリして
柱を回す箇所があるのですが、そこがなかなか回ってくれなくてイライラしたのを覚えてます。