Flowery

ここでは、「Flowery」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

Flowery

Plusのフリープレイ。
各面に3つずつあるシークレットフラワーを回収していけば大体OK。

面倒なのはピュア
電機に触れてバチバチならなければOKと思いきや何回か取れませんでした。
時間か咲かせた花の数も関係するのかも?
10回くらいトライして取れましたけど、詳細な取得条件は今も分かりません。

操作が6軸オンリーなので苦手な人には結構辛いと思います。
6軸マジ糞。

VitaとPS4でも出てて、別トロフィーなんですけど、あんまやる気しませんね。