トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~

ここでは、「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~

アトリエシリーズは、マリーのアトリエしかやったことなかったのですが
評判がよかったので購入。

初めはお試しということで普通に1周。
2周目でプラチナ取得しました。

計画的にやれば誰でも簡単にプラチナ取れそうです。
スキルも不要ですし。

ロロナのアトリエも気にはなってるんだけど、
続編先にやっちゃったので、あまりやる気が出ず・・・。

売買の際とトロフィーリストに残り続けるのがちょっと恥ずかしいゲームでした。