HEAVY FIRE AFGHANISTAN

ここでは、「HEAVY FIRE AFGHANISTAN」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

HEAVY FIRE AFGHANISTAN

Plusのフリープレイ。
難易度ルーキーとベテランで1周ずつ、計2周必須。
とはいえ1周2時間程度なのですぐ終わります。
個人的にはルーキーもベテランも難易度の差は感じられませんでした。

どこに当てても敵は1発で死んでいくため、全く狙う必要の無いヘッドショットだけ意識して、
2周した時点で20000発・25000発以上発射のトロフィー以外は取れていました。
最後はミッション9で機銃を乱射しまくってプラチナ取得となりました。

強化は手榴弾MAX→HP増加で問題ないかと。
コントローラー4つまで繋げることができ、繋げるだけ簡単になります。
自分は2個でやったけど簡単にクリアできました。

プラチナは4時間ちょっとで獲得。
amazon評価はまさかの☆1、まぁ4時間くらいなら楽しくプレイできました。ふぅあー!