アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

ここでは、「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド2です。
期待を裏切らない面白さでプラチナまで一期にペロリ。

プロ攻略も裏技を使う事によって、無限弾・一撃死が使用可能になるため、
エルドラドの秘宝よりも簡単だったと思います。

怖い箇所もないし、ビビりな私も安心。
上級→プロの2周プレイで、プラチナまで23時間40分ほどかかっていました。

アンチャーテッド3がAmazonに登場したと話題になってますね。
出るのは確実だろうけど、いつ出るのかワクテカです。