End of Eternity

ここでは、「End of Eternity」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

end of eternity

友達の家に遊びに行ったらおパンツ丸出しで戦っている
かわいいお姉ちゃんがいたので買ってしまったゲームです。

戦闘システムを理解するまでは非常に難しく感じますが
理解してからはかなり楽しいゲームになります。一時的に。

一時的に楽しいけど、結局空飛んでマシンガンフルチャージ→ハンドガンで確定。
の繰り返しになってきてマンネリ。

その戦闘を、ストーリーとは別に500戦しないと取れないトロフィーもあるので、なかなか苦行です。
ルーチンワークはマジ勘弁です。
隠しダンジョンのチョイポリスは、マシンガンLv100がいれば特に苦もなくクリアできると思います。

とりあえずリーンベルちゃんはかわいくて、中二病にイラついて
ビッグマグナムなゲームでした。

セーブ時間から見るに、85時間ほどでプラチナ取得。