SUPER STREET FIGHTER IV

ここでは、「SUPER STREET FIGHTER IV」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

SUPER STREET FIGHTER IV

初トロフィー獲得から4年1ヶ月、ついにプラチナ取ったった!

トライアル全クリア。とにかくこれだけ。
コントローラーぶん投げたり友人にスティック借りたり、一部手伝って貰ったり。
禿げます。連射機、スティック、動画、使えるものはなんでも使いましょう。
禿げました。

次いでの鬼門、エラぐなった!は談合可能なので時間はかかりますがスキル不要です。
1試合勝利でBP50貰えて、1000でCランクになるので、1キャラ20戦。
大体30分程度で1キャラ完了します。で全35キャラかな?
普通の談合だとかなり時間がかかるので自家談合しました。

もうやらねぇ。
SUPER STREET FIGHTER IV

トライアルが鬼門。というか投げた。
目押しシビアすぎワロエナイ。
時間をかければなんとかなるレベルだとは思いますが、
なんとかしようとは思いませんでしたw

オンライン関係は談合すれば難しくはないハズ。
奇跡的に6連勝できたけど10連勝とかムリムリ。

実戦でセービングなんて使えなかった。
いよいよ格闘ゲームにはついていけなくなったなぁと思いました。