閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

ここでは、「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

噂のカグラさん。フレにリアフレや同僚もいるけど関係ないぜ。
↓みたいなトロフィーアイコンもあるので素人にはオススメできない。

閃乱カグラトロフィーアイコン

とりあえず4校のストーリーと各キャラのストーリーを、回数系のトロフィーを意識しつつクリアしていくことで
大体のトロフィーは取れると思います。
私は属性MAX以外のトロフィーはクリアまでに全て取れました。

属性稼ぎは半蔵4-2安定。

女性の敵・・・更衣室であんな事やこんな事をしでかした。
取得条件が曖昧みたいですが、私が思うには
『更衣室で可能な行為でキャラを反応させる』を各1回ずつじゃないかなぁと思います。
おっぱいを左右に引っ張って、キャラがセリフ言った瞬間に取れました。
それまで結構弄りまくってたのですがセリフは言わせて無かったです。
アップデートで追加された、下着の破壊は不要。
文字にするととんでもないこと書いてるね。

プラチナまでは23時間でした。