真・三國無双5 Empires

ここでは、「真・三國無双5 Empires」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

真・三國無双5 Empires Dynasty Warriors 5: Empires

500円だったので買ってきました。
なんか最近簡単なタイトルしかやる気が起きない。
難易度3でも敬遠しちゃうし、難易度低くてもコンプ目安60時間とか見るともうダメ。
実績内容出た地球防衛軍4までは簡単・早いゲームばっかりになりそう。
というか地球防衛軍4はコンプできる気がしない。

んで無双5エンパイアーズのトロフィーです。
トロフィーwikiやら実績wikiにいろいろでてるのでざざっと。
プレイヤーキャラ「○○」で戦闘に勝利を埋める。
1人2分~3分を43人。2時間かからないくらいでブロンズ43個です。やったね。

お次は名声を気にしながらのシナリオ攻略。
全褒章獲得に必要な名声は89700。ゲーム内で獲得できる名声は120000。
シナリオ5つクリアだけでも45000入るので、残りの44700を取得。

シナリオは1つ1時間もあれば終わるやり方があるので4つをそれで、
乱世だけ君主になったり武将になったりして名声稼いでクリアしました。

10時間あればプラチナ取れると思います。