テイルズ オブ ヴェスペリア

ここでは、「テイルズ オブ ヴェスペリア」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズシリーズ10作目。かな?ヴェスペリアです。
やっぱりキャラ絵は藤島康介さんのが好き。

なんかちょこちょこ取り逃がしがあったりで4周くらいした記憶が・・・。
かなり時間がかかった気がします。
でもゲームが面白いだけあってそこまで辛くはなかったように思います。

ストーリーに関しては、主人公とヒロインにイライラしてしまい
途中からスキップしまくってましたw 1周目から。

なので4周もしたのにストーリーは全然把握できていませんw