墨鬼 SUMIONI

ここでは、「墨鬼 SUMIONI」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

墨鬼 SUMIONI

plusのフリープレイソフト4本目。GoW1.2はやってるのでこれがラスト。

『ぼっき』じゃないよ、『すみおに』だよ。
公式のミニゲームがなんとも酷い。
フルプライスでプラチナ無し。やりきっても5時間程度というとんでもソフト。

6種類のエンディング目指していればほとんどのトロフィーは取得できます。
策士・・・敵を10体以上状態異常にした
このトロフィーは敵を燃やす→水で火を消すで取得できました。

特に難しいこともなく、3時間30分で達刃の達人以外のトロフィーを取得。
その後10分で達刃の達人も取得。