鉄拳タッグトーナメント2

ここでは、「鉄拳タッグトーナメント2」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

鉄拳タッグトーナメント2 / TTT2 / TEKKEN TAG TOURNAMENT 2

アンチャ3みたいな感じでオンラインやるにはオンラインパスが必要。
新品なら同梱されてます。
マッチングが遅いけど遅延は6から比べるとかなりマシになってます。

カスタマイズしたキャラの保存数がキャラ毎に10個になったのと、
2Pもそのコスチューム使えるようになってるのが嬉しい。

トロフィーはパッと見そんなに難しくなさそう。ファイトラボは謎。
オフの鉄拳王と40人分のエンディングが面倒なくらいぽい。
エンディングはいちいちクリアしなくてもゴースト対戦でもアンロックされます。
次の対戦相手を選択する時に、パネルが光ってる相手を選べばOK。

州光のデフォ絵柄がエロい。

スーパーコンボットDX復活!?・・・ファイトラボで全ての要素をアンロックした
ファイトラボはSランククリアしなくても大丈夫です。
とにかくマラソンして技を購入。
自分はステージ4のボスバトルをマラソン。
1分10秒前後で55000~60000くらい。

鉄拳王降臨!・・・オフライン段位を鉄拳王にした
鉄拳王は30個目の段位。修羅は16番目。
1ラウンド設定のゴースト戦をひたすら。
他のトロフィーもろもろ取った状態でこのトロフィー取った時のオフ戦績は384勝39敗でした。
感動巨編!のトロフィー取ったら、同じ段位の敵を選び続けるともっと早く終わると思います。

プロフィールのプレイタイム18時間でプラチナ取れましたー。
トレモとかやってたのでもうちょい早く取れるはず。