アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

ここでは、「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

ゲームとしても非常に楽しい出来で、トロフィーも楽しみながらコンプ可能。
最高でした。いやほんと未プレイの人は是非やってみて欲しいです。

ちょっと怖い箇所があって、ビビリな私はそこで少々詰まってましたw
トロフィーは難易度プロクリアが難しめですね。

難しめといっても、すぐ直前からリトライできるので、動画を見ながら
じっくりやれば全然クリアできるレベルでした。