SOUL SACRIFICE DELTA / ソウルサクリファイス デルタ

ここでは、「SOUL SACRIFICE DELTA / ソウルサクリファイス デルタ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
SOUL SACRIFICE DELTA

買うた。正月ぶりにゲームを買うた。

トロフィーで面倒そうなのは各勢力の称号くらいでしょうか。
討伐点で称号が貰えるようで、11200点でトロフィー。
討伐点は勢力毎のため、3勢力全てで稼ぐ必要があります。
後半どれだけ討伐点貰えるか気になるところ。
どの難度だろうが一律ならとんでもない量の作業が待ってる。
そして今のところどの難易度だろうが一律・・・\(^o^)/

一応高難易度になると1体20点貰える様子。
33600点必要なので、高難度ジェミニで1回40点、840戦でいける計算・・・。

それともう一つこいつ。
変幻自在の魅力・・・装飾品を50種類入手した

服もカウントされるのか色違いもカウントされるのか不明ですが
どちらかはカウントされてないはず。
服も色違いも不可なら白紙要請やりまくるしかない。

装飾のみ色違い含めて50種類を超えたけど取得できませんでした。
トロフィーwikiで取得不可疑惑も出てるけど公式アプリで見てみると取得できてる人はいる模様。
白紙で持ってない装飾出るまで回すしかなさそう。

とりあえず60時間で難度15までの要請録終了。
残るトロフィーは各勢力11200点と装飾品50種類。
ちなみに現在の討伐点は4750点・・・もうお腹いっぱい。
-----------------------------------------------------------------------
SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタSOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014/3/6)
売上ランキング: 9

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
さすがに早いですね~
僕は前作のデーターを消してしまったので残念ながら最初からプレイしてます。なのでまだまだかかりそうですね。
かなり前にやったのでまだあきません。
PS3のバイオショックインフィニティー(アメリカPS+)を合間にやってます。
そのほかにGT6、レイマンレジェンド、バットマンアーカムブラックゲート、バサラ3宴などなど。。。
2014/03/17(月) 04:04 | URL | 神龍 #-[ 編集]
効率重視でやってるので凄い勢いで飽きてます。
討伐点はもう上方修正アプデ待ちで今は白紙をちょっとやって装飾品集めてますね。
2014/03/18(火) 18:24 | URL | トブロ(兄) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/229-6d0be7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック